SSブログ

今日はにゃんこ [もさら]

もあとさらというより、もあの土曜日の朝のテレビは「今日のにゃんこ」
DSC_0251.JPG

土曜日はたまにしか見る事が出来ませんが、にゃんこさんが登場すると・・・

ふたりとも、にゃんこさんが嫌い、怖い訳ではありません。
わんこもにゃんこも大好きです[ハートたち(複数ハート)]

でもTVの中のお友達には、この通り[ふらふら]
二人の声でナレーションを聞くのも大変[わーい(嬉しい顔)]
でも、毎日見せてあげたくなっちゃうのよね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャゲ母さん。

二人の反応が可愛いです^^
今度は、もあちゃんさらちゃんの“今日のわんこ”ご出演♪
ご一考頂けると嬉しく思います(*^_^*)

自分達がTVに映ったらもあちゃんさらちゃん、どんな反応するのでしょうか♪とても興味深いです^^
by チャゲ母さん。 (2012-05-22 14:01) 

ココ母

チャゲ母さん。くたばったココ母になり替わりご返事させて頂きますm(__)m

今日のわんこには出演してみたいと思っているのですが、
問題は家が撮影される状態ではないところです。
整理整頓を大々的にしないとまず無理ですね(-_-;)
いつかは、家の中を綺麗にして放送されたいと思います。
もあ・さらの反応、多分自分達と思わないで騒ぐでしょうね!
by ココ母 (2012-05-24 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もわんこもあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。