SSブログ

最終の忘年会 [ココ父]

昨日、今年「最終の忘年会」へ行ってまいりました。

最近、夜はジムで走っているのですが、忘年会は夜なので仕事を早く切り上げ、
ジムでささっと走り、横浜の関内へ。

26日なので忘年会も少ないのかと思ったら、けっこう居酒屋も満席です。
酔っぱらったお客がうるさくて、私達の会話もままならず。
半分、話を聞き流しながら、まずい酒を飲んでいました。

とりあえず、居酒屋で2時間いてから、予約していたクラブともなみへ。
ここも、お客がかなりいておっさんがウルサイ!
私は左耳が難聴気味なので、おねえちゃんとの会話もよく聞こえないし、
カラオケをするおっさんも出始めたので、な~んも聞こえません。
腹が立ったので、私も歌ってやりました(笑)

私とココ母の誕生日を祝ってもらって、アリガト~と言いつつお店を出て、
それから、連れがご執心の近所のキャバクラへ。
連れは満足していましたが、高いだけでな~んも面白くなく、
1時間程でお店を出ました。
その後、1時過ぎに帰宅。コンビニで買ったカップ麺を食べ就寝。

ああっ、つまんなかった!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mimipapa

カラオケがあるお店って微妙ですよね。
他のグループが歌うと、うるさいし、自分達と世代が違っていたらなおさらです。
お店としては、お客がたくさんいないといけないし、ジレンマ。
私も右耳が、突発性難聴で聞こえないので、雑踏では、会話ができません。
静かな環境で、料理人さんと、会話しながら食べるのが理想です。
今回のリベンジ必要ですね。
by mimipapa (2011-12-29 19:40) 

ココ母

私達が行くクラブは会話が出来る女の子が多いので、
ココ母と行くのを楽しみにしていたのですが・・・とても残念です。
そもそも、今年は行くつもりがなかったのですが、
ママから、私達の誕生日をお祝いしたいからとお誘いを受け、
お店にお邪魔させてもらったので、何だかな~と思う気持ちはあります。
ママもいい人なので、お店が混んで良かったね♪と思いますけど、
自分達が望んでいるものと違うと、足が遠のくのは止むを得ないかなと?
まあ、私達だけがお客ではないので、偉そうな事を言ってもしょうがないんですけどね。

byココ父

by ココ母 (2011-12-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡々と人の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。