SSブログ

始動 [ココ母]

ココ母がマヌケにも骨折した肋骨もやっと治ったので、
来年のレースに向けて練習を『始動』する事になりました。

わたくしは一人ではジムに行けないので、1ヶ月のブランクを強いられてしまい、大変な迷惑です。
しかし、わたくしは心の広い、終わった事は水に流すタイプなので、
明日から練習を頑張ろうなと彼女に声をかけましたところ、

練習で着る服がないから、練習できない』とぬかしやがります。
ちょっとまてコラッ!馬に食わせる程あるだろう。
エヘッ♪、心機一転、カワイイ~~のがほしいんだもん♪
と、どっかのぶりっこみたいな事を言い、気持ち悪くなったので、
やむを得ずいつものE店へ服を買いに行きました。

お店には、エロ長女、ドエロ次女、エロエロ四女がいらっしゃいまして、服を選びながら、

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ話です。

わたくしのピュアな脳はおかげ様でエロ一色になり、思春期の中坊みたいになってきたので、
精算を済まして早々に帰宅いたしました。

こちらが練習でココ母が着る為に買わされたエロ服です。
1.jpg

そして、新しいエロ靴も2足買わされました。
2.jpg

わたくし用のエロヒョウ柄レギンス。
3.jpg

エロもあ、もといかわいいもあ。
4.jpg

魚眼っぽいさら、かわいいわ~。
5.jpg

人間はエロだけど、わんこは純粋ですね!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sgr

今晩は、今日は差し入れ有難うございました。

本日、気合を入れて店づくりをしなければならない日にかぎって、遅刻はしませんでしたが、8時過ぎに起き、寝ぼけ眼で仕事をしていた私・・・・

ココ父様と母様の眼差しで目が覚めました。細かい作業に追われていた私達にとって、天使の眼差しでした。♪(あの目隠しでは、目隠しの意味もありませんでしたが・・・・笑)

緊迫していた、店づくりがパット♪明るくなりました。

ココ母様、可愛いアイテムゲットですね。(Nice♪)

ココ父様のレギンスも(拍手ッ♪)

E店の皆さまも楽しそうですね。笑 笑 笑
ある意味興味がわきます。笑
今度その話のネタ教えて下さい☆(そんな私もエロ?)





by sgr (2010-06-14 23:46) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でございました。

お店は、全面目隠しで覆われていると思っていたのですが、
けっこう、スケルトンだったので笑っちゃいましたよ。
それに、みなさまの私服姿を拝見できた事が新鮮でしたね。
みなさま、普段のイメージ通りでしたので安心致しました(なんのこっちゃ!)
今日、お邪魔するのが楽しみです。

ココ母に買わされた服ですが、現在の段階で彼女は着れません。
かなり、身体のラインも出ますし、すこ~し露出的なので、
ボンレスハムが服を着ているような状態と言ったらいいでしょうか。
これから、練習で痩せていくのを期待しています。

E店のエロ話ですが、ど真ん中の直球ですよ。
ただ、不思議な事に内容はとてもえげつないのですが、
爽やかで明るく楽しい話と言った印象をうけます。
やはり、わたくしの全身からにじみ出る爽やかさが、
女子達のエロさを中和しているのでしょうね(笑)

byココ父

by ココ母 (2010-06-15 05:49) 

今日もじ○○じ○○♪ドエロ次女より

こないだは楽しい楽しい○○話をさせていただき、ありがとうございました!

まあ女子たるものが集まってなにかと思えばエロエロ話ばかりで・・・(汗)


でも


たのしゅうございました♪


人生経験豊富なココ父母様にはもう~わたくし足元にも及びませんです~


またご指導の程よろしくお願い致します!!(笑)


by 今日もじ○○じ○○♪ドエロ次女より (2010-06-15 17:12) 

ノーマルエロの長女♪

先日は楽しいひとときをありがとうございました!


一瞬、ここは飲み屋さんかしら? と間違えるくらい、いつものエロエロ話で盛り上がってしまいましたね!


でもあの場所は、お隣の売場にいらっしゃるフレッシュな方々には刺激が強すぎてしまいそうでしたね・・(笑) 次回からはもっと奥地にて、ガッツりレクチャーをお願いします。

ココ父母様をはじめ、師匠や先輩から沢山ご指導をいただく事が出来、ノーマルエロの長女はいつも感謝感激でございます~。 うふふっ(笑)



ココ母様! 先日お求めいただきましたかわいい エロ服にあわせていただける、エロエロレギンスがございますので、是非見にいらして下さいませね♪

お待ちしておりまぁ~す♪♪ 





by ノーマルエロの長女♪ (2010-06-15 23:26) 

ココ母

毎日じ○○じ○○♪ドエロ次女さん、おはようございます。
いつも、楽しい楽しい○○話をして頂いて、枯れている親父としては、
砂漠の中にオアシスを見つけたような安堵感があり、幸せでございます。

わたくしの仕事は野郎ばっかりですので、さぞやエロ話が盛んだろうと思われがちですが、
意外にそうでもありません。男なんてそんなもんですよ・・・

やはり、会長のエロ人生の中で研鑽されたエロの知識は、
マスターの称号が与えられても不思議ではない程、深いです。
エロ一般ピーのわたくし達夫婦なんて、まだまだでございますよ(笑)

人間は死ぬまで進化し続けなければいけません。
エロ道の師匠として、これからもご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m

byココ父

by ココ母 (2010-06-16 09:26) 

ココ母

ノーマルエロの長女♪さん、おはようございます。
昨日はエロ話及び、可愛いおしりを見せて頂きありがとうございました(笑)
わたくしは、おしりフェチではありませんが、そっちの方面の方達が喜ぶようなものをお持ちですので、
自信をおもちになって間違いないと思いますよ♪

確かにフレッシュな方々には刺激が強いとは思いますが、
人間には理性と言うものがあります。
わたくし達のエロ話を聞いても、衝動を抑制する術を身に付ける、いい経験になるのではないでしょうか?

ノーマルという反語にアブノーマルという言葉があるように、
人はいつ反転するか分かりません。
今度は変態道をお教えいたしましょうか?ちょっと自信がありますよ(笑)

byココ父

お若い方達のエロパワーに押されまくっているココ母です♪
お勧めのエロエロレギンスを着て、エロフェロモン満開になりましょうか(笑)
また、お邪魔いたしますね♪♪

by ココ母 (2010-06-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験と答え大人のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。