SSブログ

新年会 [お店]

先日19日、sgrさんと新年会&定期飲み会を行いました。

お店は地元でお気に入りのOriginal-DESSERT & Cafe & Diner ORIENTAL-DINER .
10.jpg

まず、お飲み物
1.jpg

・有機野菜の自家製ナムル
2.jpg

・有機チンゲン菜のマスタードマヨネーズグリル
4.jpg

・スペアリブのグリル ディアボラ風
5.jpg

・オーガニック シーザーサラダ
3.jpg

・有機小松菜たっぷりのペンネアラビアータ
6.jpg

・マルゲリータ
7.jpg

いつも、夜に行くのでガッツリは食べないのですが、お食事系のメニューも充実していて、
お酒を飲まない方もOK!昼間は行った事がないのですが、お得なランチタイムもあります。
スイーツは販売もしていますが、大人気なので売り切れちゃう事が多いです。お早めに!
9.jpg

おしゃれなお店には縁がなかったわが家ですが、sgrさんに教えてもらって以来通っています。
お酒も充実しているし、料理も美味しいし、BGMもお洒落です。
お店の方も気配りがあって、いつも心地よい時間を過ごせる大事なお店です。
仕事をしてアフターを好きなお店で大事な友人と楽しくおしゃべりをして過ごす。
充実したいい人生だな~。
この日も楽しい時間を過ごせました。
ちょっと飲みすぎましたが、失神はしませんでしたよ(笑)

さあ、充電したから明日もガンバロー!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ORIENTAL DINER.

先日は、ご来店ありがとうございました。
ブログ、リンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

オリエンタルダイナー店主 鈴木

by ORIENTAL DINER. (2010-01-21 17:16) 

mimipapa

いいですね。
お洒落なお店で、美味しい料理、お酒そして大事な友人と楽しい一時。
ほんとうに、幸せを感じる時間ですよね。

お調子乗りの私だったら、間違いなく飲み過ぎです。
充電できて、また頑張ってくださいね。
私も、そろそろ寿司屋さんへ行ってみなければ・・・・
忘れられてるかも・・・
by mimipapa (2010-01-21 18:14) 

ココ母

先日はご馳走さまでした。美味しかったです♪
リンク貼らさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

byココ父
by ココ母 (2010-01-22 05:56) 

ココ母

mimipapa、おはようございます。

昨年あたりから活動的になってまいりまして、
夜遊びをするようになりました。
仕事→散歩→仕事→寝るというパターンが、
仕事→散歩→夜遊び→寝る→早朝仕事と変化してきました。
大変ですが、楽しいので充実しています。
何事も気持ちしだいですね!

あの寿司屋さんの記事、いつも美味しそうなので、
楽しみにしているんです。
また、記事にしてくださいね~。

byココ父
by ココ母 (2010-01-22 06:04) 

sgr

今晩は(・v・)/♬
先日は、お忙しいスケジュールの中、新年会ありがとうございました。
私も、何時もココ父、母様とこちらのORIENTL-DINERさんで過ごす時間は
心地よく大切な時間です。♡何時も話が途切れませんものね。♬
以前から、好きなお店が更に好きな場所、好きな時間が遅れる空間となっております。

お料理に使っている素材も、有機野菜を取り入れているので、お酒を沢山頂いても☆お腹いっぱいお食事しても、体に優しさをかんじます。

私もこの地に越してきて数年、今ではレストランの前を通るたび、ふと笑みがこぼれます(uvu)♪

アフターを居心地の良い場所で、大切な尊敬しているココ父様、母様と過ごす時間は、これからも私のかけがいのない時間です。
これからも、よろしくお願いいたします。

そしてこの場をおかりして、お店のみなさん何時も素敵な笑顔をありがとう
ございます。



by sgr (2010-01-22 21:54) 

みゅーまま

美味しそう!今度是非行ってみたいです。
何度か前をうろうろしてみたんですが、まだ入ってなくて・・。
いいですね。お気に入りのお店があるって・・。

最近現実逃避したい日が多いのですが、どうもできなくて!
3月になったらできるかも~~ む~たぶん!

by みゅーまま (2010-01-22 22:12) 

ココ母

sgrさん、おはようございます。
昨晩はあれから気持ちよく飲んでまいりました。
次回は是非一緒に行きましょう!

ORIENTL-DINERさんを紹介して頂いて以来、
この地でのお気に入りのお店になりました。ありがとうございます。
今回のコメントで、わたくしの言いたかった事を書いて下さって、
さすがsgrさん、違いがわかる女性ですね。

いや~、尊敬しているなんて・・、もっと言って!(笑)
そんな事、おっしゃってくれるのはsgrさんだけですよ。
わたし達こそ、なんというのかな~、
例えば、わたくしはこんな感じなので、誰に対しても本音トークなんですが、
本音すぎてちょっと無理とか言われるし、
ココ母は人に対する配慮がすごいので、逆に配慮のない行動とか発言をされると、
何!こいつとか思うタイプなんですよね。ご存知と思いますけど・・・
ただ、見た目がおとなしいので、上から目線で来る人がたまにいるのですが、
あ~あ~、やっちゃったよ、な~んて、はたから見てて思いますよ。
ココ母を本気で怒らせたら、相手を徹底的に潰しますからね。
恐ろしい~~~(笑)

こんな問題夫婦なんですが、これからもよろしくお願いいたします。

byココ父
by ココ母 (2010-01-23 05:14) 

ココ母

みゅーまま、おはようございます。
美味しいですよ!それに落着ける空間なんです。
よく、1人で本を読みながら過ごしている方もいて、
お洒落な時間の使い方だなと思うのですが、
1人で行動できないわたくしには無理ですね(笑)

今は精神的にも気を使って大変だとは思いますけど、
絶対!!いい結果になりますよ。
その為に努力してきたんですから、
わたくし達も陰ながら応援しています。
もう少しです。頑張ってください!
3月には思いっきり弾けてくださいね。

byココ父
by ココ母 (2010-01-23 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわりお帰りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。