SSブログ

お節句 [もさら]

連休中は色々あってアップ出来なかった、もあの兜。
こんな感じです[るんるん]
090507-4.jpg
090507-m1.jpg


近くで見ると粗が見えますが遠目だと分からないから、
まっ、いいか[わーい(嬉しい顔)]
もあちゃんは、クンクンして『何だろう?』と、確認してました。
気に入ってくれたかな[るんるん]

090507-ms3.jpg
090507-ms2.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リッキーまま

ミニピンリッキーの母です。
兜が見たくて早速来ちゃいました(^^)
すごぉーい!!!素敵~♪♪♪
母の愛情がいっぱい詰まってるね。
さらちゃんのお雛様も見てみたーい。


by リッキーまま (2009-05-08 22:16) 

ココ母

リッキーままさん、おはようございます!
早速見に来てくれてありがとう♪
なんとか出来上がりました!だったんだけど、
今、ちまきくくる紐の模様の入れ忘れを発見しちゃった・・・
後で入れなくちゃ。

さらのお雛様は、ココ日記の3月3日の日記に載せました。
お暇な時に覘いてみて下さい♪

お友達と過ごしてるリッキーちゃん、とっても楽しそうでした♪

by ココ母 (2009-05-09 08:27) 

かすみ

素敵な作品ですね~♪
毎年飾ってお祝いできますね(*^_^*)

家ももっぱら、自分の作品を飾っています。
兜もとても小ぶりなものを以前作ったので
孫のために飾っていましたよ。
本人全然分からなくて、柏餅の方が歓迎だったけど。

ココ母さんこれからも、いろんな作品見せてくださいね。
私は陶芸一昨年やめてしまって、もう新作はありません。
by かすみ (2009-05-09 09:06) 

ララまま

おはようございます。
先日は、いきなりにもかかわらず、ブログ記事にまでしていただいて
どうもありがとうございましたm(_ _)m
おまけに(東)がぬけていましたね・・・またまたすみません(;+_+;)

兜、素敵ですね~(^^)
ホント、ははの愛情を感じます!!
じ、実物を見てみたい~(☆゚∀゚)ノ
兜の前でちゃんとポーズを取っているもあさらちゃん、可愛いです♪♪

今日はやっとお天気が回復しましたね!
お散歩道でお会いできるかな?

by ララまま (2009-05-09 09:29) 

ココ母

かすみさん
おはようございます。

下手なんですけれど昔から手芸が好きで、ぼちぼちやっています。
毎日少しずつでもやればいいのですが、
落ちつかないと出来ない性格なので一向に作品が増えません。(^^ゞ
ココ父からは、山寺に行って修行してきなさいと言われて、
あんたの方が修行が必要じゃ!と言い返し、喧嘩しております。(^v^)
困った夫婦です。(^_^.)

by ココ母 (2009-05-11 10:25) 

ココ母

ララまま
おはようございます。

あれからいろんなワン友にもメールで聞いてみたのですが、
手がかりがまだありません。
しーずーくん。早く飼い主が見つかるといいですよね。

兜、いつでも見に来てください。
昼酒しちゃう?とココ父が目をキラキラさせております。
一回死ね!!(#^.^#)

先週はあまりお散歩でお会い出来なかったですね。
今日は会える予感がします♪(*^_^*)


by ココ母 (2009-05-11 10:43) 

ramumama

もあちゃんの兜、すてき!すてき~~!!
さすが!ココ母さんだわ♪
これで、もあちゃんもさらちゃんもステキな作品で毎年お祝いできますね(^^)v
もあちゃん、「ぼくのお母さんの愛情たっぷりの手作りの兜、素敵でしょう?」って自慢してるみたい(^○^)

by ramumama (2009-05-11 16:41) 

ココ母

ramumama、ありがとう♪
そんなに褒めてもらっちゃったら
はじゅかち~(#^.^#)
もあが気に入ってくれてるといいんだけど。
いつかはramumamaのお雛様の様に、
オリジナル作品を作ってみたいと夢見てます♪
by ココ母 (2009-05-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子犬春夏コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。