SSブログ

うれP~♪ [もさら]

090423-ms1.jpg
今日は嬉しいプレゼントが[ハートたち(複数ハート)]
チャゲ母さん。から、ちゃぴたんとおそろのお洋服をもあとさらにいただきました[るんるん]
COOL素材で出来ていて、爽やかカラーのかわいいお洋服です。
いつもはモデル業を好まないふたりが、ご覧の通り[exclamation×2]
090423-ms2.jpg

なかなかのモデルぶりでしょ[かわいい]
ココのお下がりが多いふたりにはおニューだという事がわかったのね[ぴかぴか(新しい)]

チャゲ母さん。ありがとうございました<(_ _)>
今日のお散歩はルンルン気分のココ一家でした[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ララまま

はじめまして。
キャバリア『ララ』のまま、ことララままです!
先ほどはお散歩道にてありがとうございましたm(_ _)m

おそろいのお洋服、可愛いですね(*゚ー゚*)
ララは洋服嫌いで、真冬でも裸族なので
とっても羨ましいです~(☆゚∀゚)ノ

同じお散歩道でブログをされている方がいらして・・・
しかもほぼ毎日お会いできるなんて、とっても嬉しいです☆
ララはご挨拶も出来ないビビリン坊ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


by ララまま (2009-04-29 20:17) 

うしみわ

ここ母さんより先にかきこんじゃお。
ララままさん、こんにちは。るぱん母のうしみわです。
びびり続けているうちにきっとるぱんのことは平気に遊べる友達になれる日がくると思うわ。最近二人の距離は確実にちかづきつつあると思います!
毎回10センチずつお近づきになりましょうね。
by うしみわ (2009-04-30 10:28) 

ココ母

ララままさん、こんにちは。
早速、ブログをみつけて下さってありがとうございます。m(__)m

HPをやっていて、ご近所のお友達は誰もいなかったんですけど、
ブログを始めてご近所さんでお友達ができるんなんて、嬉しいです♪

こちらこそ、よろしくお願いします。<m(__)m>
私も遊びに行かせていただきます!


うしみわさん、こんにちは。
さっきは忙しい時に電話してごめんねm(__)m
ココ父が必死になって選んでたので
るぱんちゃんに似合うといいな♪

2日の日に渡すね~!
んじゃね♪
by 部分的にココ父


by ココ母 (2009-04-30 13:52) 

うしみわ

こちらこそ毎度お世話になります。るぱんも私も半分以上ココ母家の
被扶養者になっております。
無事に狂犬病の注射をしてきました。3時間くらい強制的に寝させてたら
夕飯後はめちゃ元気に騒いでいます。そのかわりウシが風邪ひきで
送別会を拒否してかえってくるみたいです。
まったく手のかかるのは人間のほうみたい。。。
by うしみわ (2009-04-30 18:59) 

ココ母

うしみわさん、こんばんは。
ウシさんはもうお家に着きましたか?
風邪ひどくならないといいけど・・・
るぱんちゃんも注射してきたし、
父ちゃんとふたり安静にしてられるとベストですが、
そうはいかないか・・・
お大事にして下さい♪

by ココ母 (2009-04-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりの時?も~いくつ寝ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。