SSブログ

初づくし3 [ココ母]

今年のバレンタインにココ父がお友達にチョコを頂き、ホワイトデーのお返しにピアスを買いに行った時の事。
ココ父がイヤリングしてみればと、私にもイヤリングを買ってくれました。
そしてピアスをお届けした時に、今はイヤリングを扱っているお店や品数が少ないのね。という話から、
『ピアスの穴開けるのって痛くないし、着け心地もピアスの方が楽だからピアスにすればいいのに』
との話を聞き、ココ父が病院行って穴開けて来いと。

元気の出てきた私におしゃれをして明るい気持ちでいられたらと思ってくれた様です。
決死の思いで皮膚科へ。開けるまではドキドキものです。
受付はしたものの、『やっぱり、止めます』と言って帰ろうかと待っている間に何度思ったことか。
しかし、ここで帰ったら女がすたる!そしてとうとう私の番に。
いざ開けてみると『えっ?もう終わり?』でした。
案ずるよりと言うのは本当ですね。こんな事ならもっと早く[耳]を楽しめば良かったと。
終わった瞬間にもう一穴開けようかな~[るんるん]と思うほどでした。

大台を目前に初づくし(初づくし1,2はココ日記をご覧下さい)の嵐。
ココ母の初づくしはまだまだ続く・・・です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすみ

私も~数年前にピアスの穴を開けましたよ。
大人になって~それもずいぶん年をとって・・・
初体験ですが、友達はみなやりたいけれど勇気がないって~

今体験しておかないと、もっとできなくなりそうでね。
ピアスのお店覗く楽しみができましたよ(●^o^●)

画像掲示板にぺったんありがとうございました。
家の熟女もこちらにペったんしてきました。

またかきこに来させて下さいね。
by かすみ (2009-04-20 10:01) 

ココ母

かすみさんも数年前にピアスの穴を!
同じ方がいて嬉しい~♪
私もだったけど、あと一歩の勇気なんですよね。

ピアスをしてから1ヶ月が経ち、毎日どのピアスにしようかな?と、
楽しみが出来ました。
アクセサリーのお店も見た事なかったけど、ついつい覗いちゃったり♪
5歳位若返った気分です!

私もまた遊びに行かせて頂きます。
うちにもまた遊びに来て下さい、楽しみにしています。<(_ _)>

by ココ母 (2009-04-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた~!終わりの時? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。